line@始めました!



最近よく目にするline@。
なんだかよくわからないけど便利そう~!
と思い作ってみました♥笑







ほんとまだよくわかってなくて申し訳ないのですが。(-_-;)
今までも何とかブログ以外に情報発信したくていろいろと試しました。
ブログは見に来てもらわないといけないし
メルマガは一方通行だし。

line@なら気軽にリアルに発信できるかな?と思い始めてみました。
もしよかったら登録して下さいね!
いずれline@限定の何かを考えようと思っています。

本当によくわかってないので
「こういうこと発信してほしい!」や
「こう使ったらいいですよ~」など
アドバイスいただけたら嬉しいです♥


よろしくお願いします(^O^)

コメント

人気の投稿