Mintayのペーパーで♥



今日はとってもかわいいペーパーで作品を作りました!
私がSBを始めたころから大好きで
初めて見たときには目が♥になっちゃったアーティスト
ポーランドのKalora Witczak.

彼女がデザインしているメーカーMintay のペーパーを
@hichie.diesさんが取り寄せてくれました!


4種類ありそのうちの1つBird song。
も~っ!絶対可愛いやつやん!!!
色合いもモチーフも全部好み♥





早速レイアウトを作ってみました。

 やっぱり可愛い~!
何もしなくても可愛いペーパーだけど
結構チョキチョキして重ねました♪



 このレイアウトに合う写真を探して、膨大なデータをゴソゴソ・・・
見つかったのは昨年の5月ごろのバラ公園での写真。
なんとなくこの表情がお気に入りの写真です♪



あ、またこの星のダイ使ってますね!笑
だって使いやすいんだもん~
ちなみにこれもhichie.diesさんから購入した
scrapmanというメーカーです。


このアミアミもscrapmanのダイです。
使いまわせる形は重宝します☆

丸いタラリン~はcasket*さんのダイカット。
実はこれ私が形や大きさをオーダーしたんだよ♥
だから結構気に入って使ってる♪

Blue Fetn Studiosの大好きなエンボスパウダー
oatmealでエンボスしています。
このエンボスパウダーはほんと目立ちすぎないけど
印象があっていい色で大好きです!

Blue Fetn Studiosのseeding(WinterGreen)をつけました。
アップで見ると海ブドウみたい~笑



台紙のペーパーにモデリングペーストで模様をつけ
primaのミストでお気に入りのsoft tealで濃淡をつけました。



本当に可愛すぎて使わずに眺めていたいくらい~♥

あとの3種類は
1つは通信クラス
1つはあるイベントでのキット販売
もう1つは個人でのキット販売か出張講習か悩み中・・・


もちろん自分用にペーパーパッドも買っているんで
しばらくMintayのペーパーが続きそうです~!

コメント

人気の投稿