Blue Fern Studios DT work 1月


ギャラクシーキャンバス @イーストサイド東京
申し込み開始!
*お申込み直後お電話が混みあい繋がりにくかったようです。
あと少しですがお席まだあるので
もしよければお申し込みくださいね!
お待ちしています♥

03-5833-6541 イーストサイド東京



*******************


いよいよ始まりました!
1年ぶりのBlue Fern Studios  DT workです!

BFSのブログにめちゃくちゃな英語で自己紹介を書いていますが
こちらでも少しだけ・・・(いらん?笑)




2006年に自身の結婚式の写真を整理しているときに
スクラップブッキングと出会いました。
2012年に娘が生まれてからは、子供の成長を楽しみながら写真を撮影し
スクラップブッキングという形で残すことにとても意味を感じています。
2014年、2015年、2016年の3年間
Blue Fern Studiosのデザインチームをさせていただきました。
そしてうれしいことに今年2018年再びチームに加わることになりました!!

Blue Fern Studiosのエレガントでシックで可愛い雰囲気がとても好きです。
”できるだけペーパーの持つ特色やイメージを大切に
そのペーパーの良さを活かせるように”
をモットーに作品を作りたいと思います。
よろしくお願いします!



**********************************

今回はシックなRemnantsコレクションからスタートです!



New at Blue Fern Studios





クリスマスをテーマに作りました。
とてもシックなカラーのコレクションですが
基本的には赤、緑が入っていたのでクリスマスで作れるかな~と。
今までにない新鮮なカラーのクリスマスレイアウトができました!!!



12インチサイズのプリントチップボードがすごく使える!!!
大きさもいろいろあるので、いろんな使い方ができます♪





このチップボードに使ったエンボスパウダーGLISTINNING SAND。
すごくニュアンスのある色で素敵!
ゴールドの中にオーロララメが入っている感じ?
角度のよっても色が変わる気がします。

レースもすごくゴージャス!



         Paper                          
Remnants  Westfield/Mini Remnants/Callaway

Printed Chipboard 
         Remnants 

Embissing powder 
   ANTIQUE GOLD  /GLISTINNING SAND

Seedlings     Twig

  Flower                 
 Havest Lillies/Spring Florals/Wanderlust Lilies

Lace          9A






2作品目はこちらです!
こちらはブラックx赤xグリーンxゴールドでシックに仕上げました。
毎年娘の誕生日の朝にとる2ショットは
毎年レイアウトにして残しています。

一見大人っぽい色合いのコレクションですが
子供の写真でも使えますよね!
これからの時期卒業式などもセレモニーにも合いそう♥



このフラワーも大人っぽくて素敵。

タイトルは存在感があるようにどっしりした重厚感のある色合い、質感で。
ANTIQUE GOLDでエンボスした後に
黒インクでDTPしています。


こちらのレイアウトでもチップボードたくさん使いました。
スタンプも2種類使用しました。


このスタンプHeartland Texturesが可愛い!



チップボードも2~3色使ってエンボスすると
ぐっと表情が出ますよね!

Seedings  (ブリオン)も新しく発売されています!
いろんな色があるのでいろいろ使えそう~
これを少し足すだけでアクセントになります。





     Paper          
Remnants  Devonshire/Vignette

Chipboard    
You&Me /Curling Corner

Printed Chipboard 
         Remnants 

Embossing Powder    
ANTIQUE GOLD/AVOKADO

Seedings       Parble Haze

Flower Spring Florals

Stamp  
Heartland Textures/Tatterd Harlequin/Tatters Newsprint







3作品目は娘の誕生日の写真で作りました。


 発売された時から「かわいい~♥」と思っていたHome Srunコレクション。

やっと使えました!娘の誕生日の写真にぴったり!!!
このコレクション自体はHandmade やHomemadeがテーマなんですが
女子力の高いペーパーです!

ふんわりした雰囲気なので
チップボードにも白アクリルを薄く塗りました。

背景にもエンボス加工を。
この水玉のスタンプもめっちゃ使えます!
こういうオーソドックスな模様はマストです!

タイトルは大好きなエンボスパウダー14karat。
キラキララメの入ったゴールドのエンボスパウダーです。




Paper  

Home Spun   Calling Cards/Crafty/Hospitality/Tea Time

Chipboards 
Special

 Printed Chipboard
Home Spun

Embossing Powder
14 Karat/Antique Gold

Flower  

Homespun Blossoms/Apricot Blossoms


Stamp
swiss Dots


やっぱりBFS大好きです!
見ていただきありがとうございました!




コメント

人気の投稿