イーストサイドクラスの申し込み日決定しました!




2月25日(日)開催!
ギャラクシーキャンバス イーストサイド東京クラス

お申込み方法が決定しました~!!!



●お申し込み開始・・・1月20日(土)10:00~ 
申し込みは電話のみイーストサイド東京 03-5833-6541
お申し込みはご本人様に限ります。


●近日中にイーストサイド東京HPに詳細アップされますので
そちらもご確認ください。



もう今からめっちゃ楽しみです~!
東京はホビーショーとか仕事でばっかり行っていたので
駅とホテルと会場の往復ばっかりだったけど
今回は少し自由時間取れるかな???

TVやSNSで東京の話題がやっていても今までスルーだったのに
最近はチェックしています!笑

蔵前、浅草橋近辺ならスカイツリーが近いのかな?
今さらやけど行ってみようかな?笑

色々行きたいところあるけど
土地勘がないから近いのか遠いのかがさっぱりわからーん!!!

あと1か月ちょっとあるので研究します☆


コメント

人気の投稿