今年もありがとうございました


今日は大みそかですね。
昨日何を思ったかSB部屋の掃除を始めてしまい
余計に散らかってしまっているという・・・。
まだ家中の大掃除も終わっていないのに
片付くのでしょうか?ハァ━(-д-;)━ァ…

SB部屋からはすでに4袋のごみが出ています。
どんだけ要らないものため込んでるねん!!!
夏の伊丹イベントで使ったものもまだそのままやったし。( ̄∀ ̄;)  

今日は掃除頑張りますー!!!!





今年も1年ありがとうございました。
今年は年初に「楽しくSBする!」と心に決めました。
今振り返ってみると本当に楽しい1年でした!
今年も本当にいろいろありました。
もうSB続けられないかも???と思うこともありました。
でもやっぱり私も心を動かすのはSBで
SB無しの生活は考えられませんでした。

そろそろ歳も歳なんで、老眼きたり、無理できなくなっていますが
(毎日10時には寝てます・・・zzz)
心がときめく限りSBに携わっていきたいです!


今年もたくさんの方に支えていただきました。
皆様に本当に感謝です!!!
ありがとうございました!

来年も”楽しく”をテーマには引き続き
無理せず、ときめくことをたくさんやりたいと思います!

来年もよろしくお願いします!!!


よいお年をお迎えくださいね♥





コメント

人気の投稿