ペーパー4枚をハロウィン3作品!


もうすぐハロウィンですね!
毎年ハロウィンのレイアウトを作るのが大好きでよく作ります♪

今年もいくつか作りました!

今日紹介させていただくのはこちらの3作品です!!!
Ameican Crafts   BOOtiful Nightシリーズを使った
12インチと6インチ、壁掛けです♥
お揃いで作ると可愛さアップ~!!!

使用したのはこちらのパターンペーパー4枚です。
(画像お借りしました)



ペーパーが残るのが嫌なので最近はできるだけ使切るようにしています。



 まずは12インチ。
このペーパー可愛いですよね!
ちょうどこの写真を撮った次の日ぐらいにシモジマへ行って
売り場で実際に見て「あ!これ昨日撮った写真に絶対合う!」と思いました♥



いろいろ細かく切りだして貼っています♪

おばけちゃん、可愛い~♥


続いて6インチ。
この写真、娘が何かを見ているように見えたので
カボチャからおばけちゃんを出してみました。笑
なんかうまい具合に、おばけちゃんを見てるみたいになってる!♥



あとは壁掛けです。
ハロウィン作品はお部屋に飾れるので楽しいですよね!



こんな感じで飾っています♪





コメント

人気の投稿