minnne始めました!



最近はまっているズパゲティの編み物。
伊丹イベントでも出品させていただき
おかげさまでたくさんお嫁にもらっていただき
ありがとうございました❤

手軽な値段で使いやすいのはポーチかな?と思い
ほぼポーチを持っていたんですが
意外に「ポシェットもうないんですか?」とのお声が・・・。

そうなんだ~!!!

確かにちょっと出かける時や子供のお迎え行くくらいの時は
スマホが入る位のポシェット
もしくはスマホと小銭入れが入る位の大きさが便利ですよね!
私も愛用しています❤



ポーチ以外にポシェットももっと編みたくなり。笑
編むのが好きなんです♪
楽しいんです♪

何なら編んでほどいてを繰り返してもいいくらい。笑

ドンドン作品がたまっていくので
未熟者ではありますがminne始めました・・・(///∇//)



まだアップできていないものもあります。
今後ドンドン増えて行く予定ですので
ちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです!

オーダーも承りますので、「この形で何色で」などご相談ください。



そして新しく編み物専用のインスタアカウントも作りました
こちら★

minne開始とインスタ新アカウントを記念して
プレゼント企画をしたいと思います!

こちらのアカウントをフォローして下さった方
ズパゲティ商品をプレゼントいたします❤


詳しくはこちらをご覧くださいね!



本当に使いやすくて可愛いので、是非使ってみてください!
応募期間は9月1日~5日です。

よろしくお願いします(。v_v。)ペコ



コメント

人気の投稿