加古川出張講習に行ってきました!


日曜日、加古川に呼んでいただき
ギャラクシーキャンバスとクリアレイアウトの講習をさせていただきました!

レンタルスペースなんですがとっても可愛いお部屋でした!!!









毎回そうですが、途中の工程ではみんな不安そう・・・。
でも最後には笑顔になってくれる❤
ギャラクシーキャンバスのクラスはこの瞬間がたまりません!!


皆様のそれぞれ個性的なギャラクシー★
同じ絵の具を使っても仕上がりが違うのが面白いですね!


皆で記念撮影~


お昼はすぐそばのお店でランチ。
かき庄さん。これにまだ天ぷらやご飯がついてお腹いっぱいです~♪
美味しかった!


お昼からはクリアレイアウト(広島で講習した分)を作りました。
おしゃべりも弾み、とっても楽しい時間❤
・・・というかしゃべってゆっくりしすぎて最後時間なくなったー!!!


片付けながら急いでたい焼きもいただきました!
もちもちして美味しかったです♪



美味しそうなお菓子❤
なんだかたくさんいただいてしまい申し訳ないです・・・・。



そしてばぁ~ばさんに素敵なものをいただきました!
すごくないですかー!?
多肉とスクラップのコラボ❤

猫がいるー❤


そして今話題のハーバリウムもいただきました。
綺麗~☆


本当に楽しい講習でした!
私が楽しんでどうする?!って感じですが。笑

こんなふうに呼んでいただけるとすごく近くなれて楽しいですね。
ただ講習するだけでなく、一緒にランチしたりして
色々お話して・・・そんな時間が持てて幸せでした!


ありがとうございました!!

出張講習は4名様から承ります。
ご希望ございましたらお問い合わせくださいね。




コメント

人気の投稿