伊丹イベントありがとうございました!

 土曜日、無事に伊丹イベント終わりました!
今年も無事に終えることができホッとしています。

今年は花火大会やお祭りがいくつも重なり
皆さんに来ていただけるのかとても心配でしたが
たくさんの方にお越しいただきました!


開場前たくさんの方が並んでくれていました❤

暑い中お越しくださりありがとうございました!!!
出店者様、スタッフさん達もお疲れ様でした!!!


詳しいレポは近日中にイベントブログの方に
アップさせていただきますね!


イベント終了後、打ち上げに参加
その後5時起きで鳥取の海へ海水浴に。
さすがに疲れました....。笑



コメント

人気の投稿