伊丹イベント販売キット① FUN!



今日から7月ですね!
気付けば伊丹イベントまでもう1か月ほどです!!!

今日からは少しずつ販売予定商品をでき次第
アップしていこうと思いますので
お付き合いよろしくお願いします❤

たくさんの出店ブースの情報もアップされていますよ!
まずはそちらから・・・





  アクセサリー


ズパゲッティー
                      

ヘアゴム


布小物



ワークショップ


ロゼット


SB商品


ワークショップ


アロマワックスバー

レジン


ソープカービング

等々...気になる物はありましたか?
イベントブログにはもっとたくさんアップされています!
是非チェックして下さいね!




**********************


私が今日ご紹介するのはこちらのレイアウトのキット販売です❤


【FUN!】

POPで男女問わず使える写真たくさんレイアウト♪
写真がたくさん貼れるレイアウトって嬉しいですよね!

サンプルはユニバのミニオンパークですが
遊園地でも公園でも元気な感じならどんな写真でも合わせやすいと思います!

こちらは6インチのおまけ付き❤
”ペーパーは残さずきっちり使い切れるように”も大切なテーマです!
(残りペーパーを取っておいても、ほぼ使わない。
という事に10年目にしてようやく気づきました。笑)


キットや編み物zpagetti(これは楽しみにしてくれている人いるのか???笑)
でき次第アップしていきますのでよろしくお願いします!








コメント

人気の投稿