sizzixwork 久しぶりのプロジェクトライフ


sizzixのワークです。
以前毎月作ると公言していたプロジェクトライフ・・・。
え?途中で自然消滅してる???
気のせいでしょー!

ってなこともなく、はい、自然消滅です。笑

というのも(言い訳)
海外のこういったカレンダーペーパーは毎月のテーマの色が
イメージと合いにくくて・・・
例えば6月がピンクだったり、9月が緑だったり。

という事でまだペーパー残ってるし
もういっそのこと月関係なくつくっちゃえ!という感じで
プロジェクトライフ復活です。笑



3月に行った名古屋港水族館の写真で。
大好きなシャチと
イルカに会えて大満足(私が❤)

水族館の写真って合わせるの難しいですよね~
花柄とか絶対合わないし、ポップでもないし
ましてやエレガントとは程遠い。
なので今回はCOOLなカッコいい感じにしてみました。


タイトルのダイは前回も使用した


今回は大文字の方を使おうと思ったんだけど
幅が狭くて入りきらなかった・・・
Item: 661710
大文字も可愛いです♥



このヘキサゴンは



大きさが1.25"と0.75"なので
こんなふうにちょっとしたアクセントにも使えます。


このフレームのダイはお気に入りで何度も使っています。




このフレームはマスト!!!
大きさもちょうどよく3種類あるから何にでも使えます。
フレームって「自分でカットできそう」と思うけど
ダイだとやっぱりきれいし重宝しますよ❤



********************************

sizzixのHP見たことありますか?
とってもおしゃれなインスピレーションがたくさん❤

その他にも毎月無料でダウンロードできる
パターンペーパーの素材があります。
これがまたオシャレ❤


父の日に使えるカッコいい素材お探しの方は是非♪





コメント

人気の投稿