父の日カードSizzix



今日はSizzixのworkで父の日の6インチのカード(?)笑 を作りました。


サボテン❤可愛いですよね!
今サボテンが流行りだそうで、あちこちで見かけますね!
ラブメモにものサボテンが流行ってるって載ってましたね~

今回最初は普通に6インチ作ろうと思ったんだけど
写真貼るスペースなくなったので、もうカードということで。笑

父の日には裏面に写真とメッセージを添えて渡したいと思います♪





使用したSizzixのダイは


3種類のサボテンと鉢、ハートのセット。
これだけで十分使えます♪
サボテンって何にでも合わせやすそうだから
これからも活躍しそうです~




この星のダイはパッケージが約4.75x2.5"と小さいサイズ。
星も大小2種類あってとても使いやすいです。
星みたいな定番の形はたくさん色々な大きさで持っていると便利です。



ご覧いただきありがとうございました❤



コメント

人気の投稿