通信クラス申し込みありがとうございました!


昨日は通信クラスのお申込みありがとうございました!
おかげさまでたくさんの方にご希望いただき
キャンセル待ちも多数エントリーいただき
ありがとうございました❤O(≧∇≦)O 
こういうのって本当に励みになります!!!


3期申し込みできた方
入金案内メールをお送りしています。


キャンセル待ち登録された方
自動返信メールが即返信されていると思います。
 届いていない方はご連絡ください。



ちなみに・・・
10:30の時点でキャンセル待ちは70人超えてました!!!
ありがとう~❤❤❤
その後も夜中も増えていて、今の時点では90人くらいかな❤
(本当はお一人ずつにキャンセル待ち〇番目です。と
メール送ろうかと思っていたんですが
人数が多い為ちょっと難しいかも・・・
すみません。( ΓoΓ))



本当に感謝してもしきれません!!!
たくさんの方に受講したいと思っていただけてるかと思うと
本当に嬉しく、励みになります!!!!!!

これからもがんばりますのでよろしくお願いします。



一応キャンセル待ちカートは
このまましばらくショップに表示しておきますので
興味のある方はキャンセル待ちエントリーしてくださいね❤



              

コメント

人気の投稿