追記あり!通信クラスお申込みについて


こんばんは!
先ほど通信クラス第3期を継続してご希望してくださった方全員に
入金案内メールをお送りしました。
ご確認下さい。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら
連絡してくださいね!


***************************
追記あり!(キャンセル待ちについて)

今日は通信クラス第3期
新規お申込みについてお知らせいたします☆



●お申し込み開始  2017年6月6日(火)22:00~


●お申し込み方法  ”にゃんだふるSBらいふ”にて”通信クラス”をご購入ください。


●ご注意!   *カートに入れた時点では確保されていませんので清算まで進んでください。
         事前に会員登録を済ませておくと、入力の時間が短縮できます。


         
●内容   ・毎月12インチレイアウトが1枚(6インチなどおまけがつくことも)
      作れるキットをお送りします。
          
     ・毎月キット作成のためのレジュメの他に
      基礎知識を盛り込んだ”今月のポイント”がついています。

     ・色々なジャンルの作品を作りながら学べます。



●費用   ・1か月¥3040(梱包料、送料等全て込)×6か月=¥18240

     ・メールに記載の期日までにお振込みお願いします。

          


*購入出来た方は必ず自動返信メールが来ているか確認してください。
 メール受信ができていないと、
 入金案内等受講に必要な事項をお知らせできす、
 連絡が取れない場合はキャンセルとなってしまいます。
 万が一返信メールが来ない場合は、すぐにご連絡下さい。



*携帯の方は迷惑メール設定を強にしていると
パソコンからのメールを全て拒否します。
その際はお手数ですが”個別受信設定”にてsbyuko@yahoo.co.jpを登録し
受信できるようにしておいてください。




*********************************


キャンセル待ちについて

キャンセル待ちは”キャンセル待ち”商品を購入していただくことで
先着順でエントリーとさせていただきます。
(販売開始は「通信クラス3期」と同時刻22:10~です)
”通信クラス”と”キャンセル待ち”の両方をカートに入れる、
購入することはおやめください。
場合によっては両方無効となります。



キャンセルが出た場合や、4期募集の際は順番の早い方から
お声かけさせていただきますので
必ず”キャンセル待ち”商品購入時に送らせてくる
自動返信メールをご確認ください。
自動返信メールが受信できていないと、
こちらから連絡が取れませんので
お声かけが出来なくなり、
キャンセル待ちエントリーが無効となります。







ご質問等ございましたらいつでもメールしてくださいね!
お申込み開始がドキドキですが・・・

よろしくお願いします❤










コメント

人気の投稿