シモジマクラス詳細とお申込み方法


先日ご紹介させていただきました
5~6月開催のシモジマクラス。
今日は作品詳細とお申込み方法についてのお知らせです♪

大好きなBLue Fern Studiosのペーパーを使用して
これぞBFS!なエレガントでラブリーな作品を作りました❤


このシリーズのペーパーで一番目を引くリースの柄。
これをどう使えばレイアウトが引き立つか考えて作りました。
リースの位置や配置にこだわりがあります★
講習中にお話ししますね♪


今回スタンプを使っています。
スタンプはペーパーの色に合わせたインクが使えるので
オールマイティーですよね!
活用しない手はありません

カットアウトしたペーパーを重ねて
立体的に奥行きを出していく工程はとてもドキドキして楽しいですよ!

細かなこだわりがギュッと詰まっていますので
ご予定合う方は是非ご受講下さいね!

実は講習時に皆様にお会いできるのを
とっても楽しみにしています❤
非一緒に作りましょ~!!!



・5月31日(水)/6月3日(土)
10:30~12:30
シモジマ心斎橋店5F講習会場


*****************************


今回からシモジマクラスのお申込み方法が変わります。

今までは電話での受付でしたが
今回からネットのみの受付になります。


お申込みURLです❤



(キットでお申込みの方はすべて6月3日キット専用からお願いします)




ご希望の日にち又はキットのURLをクリックしていただき
お名前など必要項目をご記入いただいたらOKです。

*同時に同伴者5名様までお申込みできます!


お申し込み開始しました!

本日中にお申込み開始の予定です!
開始になりましたらお申込みURLを
改めてアップいたしますので
そちらからお申し込みくださいね。

宜しくお願いします❤






コメント

人気の投稿