Sizzixのダイの紹介と広島申し込みは明日まで!


sizzixのダイが届きました~!
今回も可愛いのがいっぱい❤


私が特に気になるのは上段左から2番目のアルファベットダイ。
今流行りのフォントですよね!
そう言えば先月はこれの小文字バージョンが
届いてたのにまだ使ってないや!汗

下段の右端の羽も大きさ的に使いやすそう❤
その隣のタッセルが作れるのも気になるー!



こっちは小さいサイズのダイ達。
大体3~4×4~5インチくらいの大きさ(パッケージ)
とっても使用頻度の高そうなオーソドックスなシェイプが
ちょうどいい大きさなのが嬉しい!

上段左端は3Dフラワー。
元々のはかなり大きかったのでこのサイズは待ってました~!

その他蝶、リボン、バナー、星、ヘキサゴン・・・
どれもほんと絶妙な大きさ❤

この大きさがお伝えできるような作品を作って
紹介できるように頑張ります♪



******************************


広島クラスのお申込みは明日までです!



 【広島スクラップブキングフェア】
日時 :: 6月18日(日) 10:00~
場所 : 広島市西区民文化センター 2F ギャラリー

※入場無料



【午前】 10:30~12:00  
 クリアシートを使用した12インチ作品



【午後】 13:00~15:00  
 キャンバス ギャラクシー

午前午後ともにあと少しお席がるようです!
もし抽選だし・・・と迷われてる方がいらっしゃいましたら
今ならご受講いただけるともいますので是非!!!


お申込みはこちらから。
こちらに書いている注意事項をよくお読みなってお申し込みくださいね!


宜しくお願いします❤






コメント

人気の投稿