P.Pclass詳細



先日はP・P classのご案内にたくさんの反応をいただきありがとうございました!
正直びっくりしました!笑

まさかそんなに反応があると思っていなかったので・・・

初回は参加してくれる人いるかわからないしお試しで~♪
くらいにしか考えていませんでした( ̄∀ ̄;)

今回は在庫ペーパーで組んだキットという事で
キット数が少ないのですが・・・



第1回目のキットはこちらでご準備しています❤


【P・P class Feb.】

2月という事でピンク系の甘い雰囲気のペーパーを使用します❤

「うち男の子やから、普段こういう系統のペーパー使わないわ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。」
「あ~こういう上品な感じの苦手(*´д`)=з  」

って方!!!是非是非ご参加ください!笑

こんな感じのペーパーでもスタイリッシュにも、ラフにもできます(´ー*`)キラーン

写真に合わせてペーパーを選ぶことももちろん大切。
でも、写真にペーパーを寄せて合わせることもできるんですよ!

男女問わずお子様の写真はもちろん、ペットやお気に入りの物、場所
なんでもOKです。

あ!それか昔の結婚式の写真なんてどう?❤
結構レイアウトにしていない人も多いのでは?
割と大人っぽいペーパーだし、
機会に作ってみるのもいいかも?。* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o♪ 




一応キットにはタイトル(このキットの為にスキャンカットでデザインしたオリジナルです♪)
フラワー、エンベリが最低限含まれています。
もちろんこれでも十分作れますし、
これに合いそうなものをご持参いただいてもOKです♪

ダイを抜いたりはしていただけますので
ダイをお持ちになっていただいてもOK!
(合いそうなものがあれば私の私物もお貸しします)

まだ日本ではあまり見かけない
新しいSIZZIXの電動Bigshotも試してみて下さいね☆
(今後スキャンカットを体験していただく回も考えています❤)


**********************



ではでは、日程です。

●開催日 ・・・・2月23日(木) /28日(火) 満席・キャンル待ち受付中

●時間・・・10:00~12:30

●場所・・・ 伊丹市内自宅(駅すぐ)
*ホームクラスについてはこちらをご覧ください。

●参加費・・・¥2500

●持ち物・・・作品を作るのに必要なツール
(普段よく使うインクやツールなどあればお持ちください)
写真もできればお持ちください。
もしアドバイスが欲しい作品等ありましたらお持ち下さいね!
(ご希望でしたら別室でアドバイスさせていただきます)

●お申込み・・・2月3日(金) 22:00メールにて受付開始。

必ず件名にお名前、希望の受講日(23日or28日)を明記の上
(例:PPクラス2/23受講希望 田中)
sbyuko@yahoo.co.jp までメールして下さい。


ご質問等ありましたらいつでもメールして下さいね!


できるだけ毎月開催できるように頑張ります!
よろしくお願いします❤







2月8日のシモジマクラス
満席でしたが1名キャンセルが出たようです!
もしよろしければご参加下さいね! 詳細はこちら

キットの発送もOKです♪







コメント

人気の投稿