冬のキットとタイトル、ダイカット販売



この週末はすごい雪でしたね~!
雪積もりましたか?
私は家族でスキー場へ行きました!


子供がまだ小さいので雪遊びだけでしたが
フワフワのパウダースノーで
とても楽しかったです♪



先月雪が積もった日の写真でキット販売用として
レイアウトを作りました。

【winter】
ブルー×グリーンがさわやかで雪だるまが可愛いペーパーです❤
これは男の子の写真でもピッタリですね☆

基本貼るだけの簡単レイアウトですので
どなたにでもお作りいただけると思います!
あ、でも白ペンとスティックルスが必要かな。
透明でラメが入ったもの。(DiamondやIcele)
もちろん普通のキラキララメをのりでつけてもらってもOKです。

貼るだけだけど、もちろんポイントはたくさん!
配置バランスや色の使い方など色々考えて作っています♪


こちらともう1つ。

夏のイベントではよく販売させていただくのですが
今回バレンタインと冬をテーマにタイトルとダイカットのセットを作りました。

全てスキャンカットで作成しました。



【バレンタイン】
基本的にはタイトル7枚、トランプ2枚
(トランプが1枚しか写っていませんが大小2枚入ります)、
シェイプダイカットと手作りデュードロップのセットです。
NUVOとはまた違いプラスチックのような質感でプックリしています♪



【別バージョン】

少しずつ内容が違います。
基本的にピンク、赤、茶色で作ったタイトル、ダイカットが
ランダムに入っています。





こちらは冬バージョン。

【WINTER】
同じくタイトル7枚と雪だるま2枚
1枚しか写っていませんが大小2枚入ります)
ダイカット、デュードロップのセットです。



【別バージョン】
こちらは紺、水色、白で作成したものがランダムに入ります。


どれも実際に作品を作るのに使いやすいのように考えた大きさと形です❤
使っていただけると嬉しいです!



こちらのタイトル、ダイカット詰め合わせ
は上記キット【winter】をお買い上げの方、
又は通信クラスをご受講の方は
画像の中にある可愛い紙袋に入れて同梱でお送りします。

こちらのみの場合は紙袋からだして
透明な袋に入れて封筒でお送りします。
その方が送料が安いと思うので☆



販売開始は今週を予定しています。
決まりましたらまたブログ、メルマガにてお知らせさせていただきます。




更新しました!


●販売開始 2月16日(木) 22:00~
       にゃんだふるSBライフ にて販売開始です!

*事前に会員登録しておいていただくと購入がスムーズです。
(16日の20時ごろにショップは一旦クローズします)

 *カートに入れた時点では確保されませんのでご注意ください。

*winter12インチキットご購入の方、通信クラスご受講の方は
ダイカットセットのみ同梱いたします。

・winter キット、ダイカットセットお買い上げの通信受講者
         →winter キット、ダイカットセットで発送。通信キットは別便

・ダイカットセットのみお買い上げの通信受講者→通信キットに同梱
 
ちょっとややこしいですが通信キットは重量が増えると
送料が変わってしまいますので
軽いダイカットセットのみ同梱OKになります。

通信クラス受講者でダイカットのみお買い上げで
通信キットと同梱希望の場合は
備考欄に”通信受講”とコメントしてくださると助かります。


*ダイカットセットのみご購入の方は透明な袋に入れ替えて封書で発送いたします。


宜しくお願いします❤


コメント

人気の投稿