Blue Fern Studios DTwork 11月



こんにちは!最近胃腸炎が流行っているみたいですね。
うちの娘も週末ダウンしていたんですが、ついに幼稚園も学級閉鎖に!涙
皆様もお気を付け下さいね。



今日はBlue Fern StudiosのDTworkを紹介させていただきます。
本当は11月26日のアップ予定だったんだけど
新しいクリスマスのペーパーが届かなくて・・・
2日に発送したとメールがあっていつもなら10日前後で届くのに
今回は遅くて届いたのが24日。
さすがに26日までに作るのは難しかったので今日に変更してもらいました。


待った甲斐あって可愛いペーパー❤
新しいVintage Chiristmas2も素敵だし、
去年のVintage Chiristmasシリーズと合わせてもばっちり!


さっそく作ってみました!


まずは久しぶりのキャンバス作品です。




【PEACE LOVE JOY】
A4サイズのキャンバスで作りました。

ベースにジェッソを塗ってからミストで着色して
モデリングペーストでテクスチャーを付けました。



雪の結晶のチップボードにはICECLEのエンボスパウダーを。
この色は白にシルバーのラメが入っていてこれからの季節にピッタリです♪



タイトルは少しアンティークな感じになるように、わざとムラにしました。
白い部分はジェッソで塗り、その上からANTIQUEGOLDをまばらにのせてヒートしました。
いい感じのムラになりました。



このシリーズのペーパーは特に可愛いパーツが多いのでカットをたくさんしてしまいます。



フワフワの雪が積もっています☆


ほとんど隠れていますが、結晶の模様をモデペで付けています。



背景にはジェッソの他に、ミスト、アクリル絵の具、ステックルス、ストーン、グラスビーズなどで
表情を付けています。

< Blue fern Studios >
Paper-Vintage Christmas - Wonderland/Greeting Cards
Chipboard -  Winter Flakes/Large Flake
Mist- Winter Mint
Embossing powder - ANTIQUE GOLD/ICECLE



もう1つは12インチを作りました。

【IT'S A holly jolly CHRISTMAS】
このフレームのペーパーは去年も使いました。笑
めっちゃお気に入りです!
このペーパーを台紙にするだけでもう可愛くなりますよね!



赤いフラワーはこのシリーズの物です。
赤いフラワーはクリスマスには欠かせませんよね~
白いフラワーも同じシリーズの物ですが、花芯を取りゴールドの粒をのせました。




背景には舞い落ちる雪をイメージして、ドットのステンシルで模様を付けました。



たくさんカットアウトして何重にも重ねています。



タイトルは14KARATでエンボスしました。
このエンボスもキラキラしてとてもきれいです♪



< Blue fern Studios >
Paper-Vintage Christmas -Magical /Greeting Cards/Holiday Cards/Jolly
chipboard -  Holly Jolly Christmas
Flower-Soft Blossoms/Christmas Blooms
Mist-sky





3つ目は前作の秋のシリーズ"memoeries"で作りました。


このシリーズはシックな色合いが秋という感じで素敵です♪
紅葉を見に行った時の写真で作りたかったので、1つだけクリスマスじゃないのになりました。



葉っぱのチップボードを分解して葉と枝に分けました。
刃の部分は絵の具やラメを付けてテクスチャーを付けました。


枝の部分にはモデリングペーストを盛って、木のようなテクスチャーを付け枯れ木風にしました。



背景のペーパーには絵の具を混ぜてたモデリングペーストでテクスチャーを付けました。

紅葉の写真で秋っぽいレイアウトって必ず毎年作ってます。
ハロウィンと紅葉は独特の色使いや雰囲気があるので大好きです。



< Blue fern Studios >
Memoires - Songbird's Drama/Chronicles/Calling Cards
chipboard - An Autumn Story/Natural Sprigs Set
Flower-Memoires Blooms






*******************************************************************



Blue Fern StudiosのDTを3年間務めさせていただきましたが
ついに!12月で最後となります。
こんなに素敵なメーカーのDTをさせていただいて本当に幸せでした❤
まさか3年もできるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです!

2017年の新しいDTが発表になっています。
残念なことに今回日本の方はいらっしゃらないようですが
これからも素敵なBFSの作品や商品の大ファンです!!!



12月26日にDTとして最後の作品アップしますので是非見てださいね!







コメント

人気の投稿