年末のカニ旅行


今年も行ってきました!
毎年恒例となっている丹後半島へのカニ旅行!

今回もたらふくカニをいただいてきました~!



前菜から茹でカニ、焼きカニ、カニすき・・・本当にどれも美味しい❤
食べ過ぎで満腹なのにデザートは別腹♪



何度も行っているので、ここのペンションのお子さんと娘が仲良くなり
覚えているかな?とちょっぴり心配だったんですが
覚えていたようですぐに遊びだしました!

おかげで夫婦でゆっくり食事することができました♪


ビックリしたのは隣のテーブルにNさんご家族がいたこと!!!
まさかこんなところで会うとは!!!笑



毎回お楽しみの朝食。
ここのね~!パンがめっちゃ美味しいの❤
クロワッサンおかわりしちゃった!



この日は雨が少し降っていたのと
さすがに天橋立やビューランドは3年連続はいいわ・・・
という事で今回は車で行っていたこともあり舞鶴方面へ。
海鮮市場で海鮮満喫~!
この後かね和にもより干物もたくさん買いました!
立派なブリがたくさん売ってて「ブリ~❤」な私としては買いたかった・・・。
けど大きいの1匹さばいてもらっても冷蔵庫に入らないわ~と断念。




そのうち雨も上がったので赤レンガパークへ。
はい。撮影の為だけにです。笑
でもいい写真が撮れました♪


何末の恒例行事となったこの旅行。
子供たちが一緒に遊んでくれるうちは毎年行こうかな♪

普段は旅行に行ってもなかなかゆっくりできないので
ありがたい場所です❤









コメント

人気の投稿