12月通信クラス



先日はたくさんのメールやメッセージありがとうございました!
まだ皆様にお返事できていませんが、
感謝しながら読ませていただいています❤
(読みながら泣きそうになります。笑)
少しずつお返事させていただいてます。





通信クラスのお知らせです。

1期からの継続の方には入金案内を
今期からの方には案内メールをお送りしています。

メールをご確認くださいませ♪





12月はもちろんクリスマスレイアウトです~❤


primaのとても可愛いペーパーを使った12インチレイアウト❤
ジェッソ又は白アクリル絵の具、茶色インクを使用します。


そして気になる今月のポイントは・・・

・みんなの知りたいテクニックNO.1のレイヤー(ペーパーを重ねる技法)について!
・カラーバランスのとり方
・プラスワンでグッと見栄えアップするテクニック等です。



レイヤーは1回では説明しきれないので、
これから何度かに分けて説明したいと思います♪
いろんなパターンがあるので、その都度学んでいくと引き出しが増えると思います。


レイアウトが見栄えするテクニックもいつくでも知っておきたいですよね☆


今月も内容盛りだくさんでお送りします!



クリスマスや年末になると、郵便局が激混みになるので
出来るだけ早めに(20~22日頃)の発送したいと思っています。(あくまで希望。笑)
もしご旅行や帰省などでご不在の予定の方がいらっしゃいましたら
いつごろの発送を希望するかご連絡下さい。
宜しくお願いします。





コメント

人気の投稿