スクラップブキングを愛する皆様へ。




先日のお知らせを受けてメモラの皆様はとても不安だと思います。
私自身もこの状況を理解し、乗り越えるのに脳みそが
いくつあっても足りないです・・・。

色々混乱して、
しょうもないミス連発したり、
お返事が遅れたりで申し訳ないです。



昨日本間先生と
メモラクリスマス会の打ち合わせをしました!
例年以上に素敵なクリスマス会にしますよ!



どんな状況であろうと
スクラップブッキングが大好きです!


スクラップブッキングが大好きな人達に
楽しんでもらえるイベントをしたいです!


スクラップブッキングやっててよかったな❤と思って欲しいです!

皆にスクラップブキングを続けてもらいたいです!!!
今回の事でことでスクラップブキングを辞めてしまう人が
どうか1人もいませんように・・・


10月20日 ぶんぐ博
11月6日.19日 フォトデコパーティー
12月2〜3日 メモラクリスマス会



全力で頑張ります!




コメント

人気の投稿