イベントについて考える会でした。


先日はイベントを考える会にご参加いただきましてありがとうございました!
神戸、三田~泉佐野まで色々な地域の方に参加していただき
想像してよりもずっと濃い~話し合いができたと思います!笑



皆様のお悩み・・・
イベントの集客と売り上げ。
これはもう永遠のテーマですね。汗



でもこうすれば集客が増える!こうすれば売り上げが上がる!

という魔法のようなテクニックはないので、
地道に自分のできることを続けるのが大切ですね☆



でもそのためには仲間や情報が必要!
今日はそんなネットワークが築けたのではないかなぁ❤


色んな案が出て「お~!!!なるほど!」「そんなところでそんなことが!!!」
みたいな、普段は知らない情報もいっぱい聞けて、正直私も楽しかった♪笑


でも今日一番うれしったのは、集まってくださった皆様が
本当に心からスクラップブッキングが好きで
広めたい!!!という気持ちを持っているという事☆

1人ではできないこともみんなで力を合わせればきっと実現できる!!!
そんな明るい光が見えた会でもありました。


今後もまた第2回・・3回と会を重ね、ネットワークを広げれればなぁと思いますので
今回ご参加いただけなかった方も、是非次回ご参加くださいね!




コメント

人気の投稿