フォトデコパーティー販売キットサンプル


こんばんはー!
今日は11月6日、19日開催フォトデコパーティー
販売させていたくキットを2種類紹介させていただきます♪



まず1つ目は・・・

【cherish】 ¥3000
BOBUNNYのペーパーを使用した爽やかだけどゴージャスなレイアウト❤
夏の伊丹イベントでスタジオプチパさんに撮っていただいたお気に入りの写真です♪

アンテークガーリーなイメージですが、
ブルベースなので男の子でもいけるかも?





背景はシルクスクリーンでレースペーパーのような模様を加工しています。
ペーパーの柄をカットアウトして重ねてゴージャス感を出しています。

茶色のインクを使用して少しアンティークな雰囲気に仕上げました。

タイトルはゴールドエンボスパウダーで重厚に加工してあります。




全て着色、加工済ですのですぐに作っていただけます❤
とても簡単にエレガントなレイアウトが作れますので
是非作って見て下さいね!




<使用する物>基本ツール、ポップアップフォーム、茶色インク




************************




【BOO】¥2800

こちらは元気なハロウィンレイアウトです☆
神戸どうぶつ王国もハロウィンの飾りつけになっていたので思わず撮影!
最近はどこでもハロウィン仕様になっていて楽しいですね♪



 ハロウィンの可愛いオバケや黒猫等・・・キャラたちが大活躍!





たらり~んと垂れているのはスキャンカットで作ったオリジナルスタンプ❤
こんなふうに自分の好きな大きさ、形でスタンプが作れるんですよ♪


それをエナメルブラックなエンボスパウダーで加工しました。


仮装やパーティーの写真で是非楽しいレイアウトを作ってくださいね!




 こちらも台紙加工済、リキッドパール加工も全てしていますので
簡単に作っていただけますので、是非作ってくださいね♪


<使用する物>基本ツール、ポップアップフォーム、黒色インク




フォトデコメンバーの素敵なキットがどんどんアップされています❤
ぜひこちらのイベントブログでご確認下さいね(*^▽^*)



Photo Deco Party フォトデコパーティー


こちらも宜しくお願いします♪



コメント

人気の投稿