アンケートその②ご協力お願いします!


第2弾アンケートにご協力お願いします!


前回はたくさんのご回答ありがとうございました!
第1回目は「どんなスクラップブッキングのイベントに行きたいですか?」
との質問でしたが
最も多かった回答は「普段受けれない講習が受けれる」でした!



そこでもう少し詳しくお聞きします。

イベントで開催する講習会はどのようなものが良いですか?
小人数だけど豪華でプレミアムなもの?
皆でワイワイ楽しく短時間で受けれるもの?


今後のイベント参考にしたいと思いますので
今回もご回答よろしくお願いします。









★回答が”その他”の方は、
 もしよろしければ右下▲を開き”+回答を追加する”というボタンを押してください。
 新しい回答を入力することができます。

 参考になるご意見ですので是非ご記入お願いします。





こちらはできるだけたくさんの方に回答していてだきたいと思っています。
シェアやリンク先のコピー(またはこの記事のリンクを使用する)など自由ですので
是非たくさん見ていただけるようにご協力よろしくお願いします!





コメント

人気の投稿