イベントについて考える会開催!!!




読んでいただきありがとうございました!

FBでも反響が大きくたくさんコメントいただきました!
ありがとうございます❤
このブログも1日で1500以上のアクセスがあり
ドキドキしていました!笑


本当にそんなたいそうなことを始めるわけではなく
今のこの個々が頑張っているのに、
イマイチ大きな結果(ムーブメント)を
出せていないこの状況を何とかするためには
もっともっとみんながつながって、
情報を提供し合ってもいいんじゃないかな?
私はその橋渡しやお手伝いができれば・・・と思っているだけです。

なので集客セミナーじゃないですからね!笑
正直私そういうの苦手な方です・・・。(≧з≦) 

参加したら「集客増える!」「あの人の言う通りにすれば成功する!」とか
そういうのじゃなくて・・・

逆に皆さんのお力を借りたい!!!

皆さんの持っている情報やコネやつながりや特技や、その他いろいろ。
皆で分け合い、お互いがwin-win の関係になるように。

片一方は与えるばかり
片一方は与えられるのをただ待っている。

じゃ、成り立たない!
なのでただなんとなく参加しとこ~というのじゃなく
与えることも積極的になってほしいです❤

なんて偉そうですが。笑

ほんとみんなで集まって一緒に話したいので
資格の有無、資格の種類、住んでる場所も問いません。
色々な方に参加してほしいです。

特にメモラやISAなど資格の種類が違う人同士は
シェアできる情報や、自分の生徒さんやお客さんの交流など
まだまだ広げられる可能があるはず!

(自分の生徒さんやお客さんを取られるのがイヤ!)って方は
ちょっとご遠慮いただいた方がいいかも。笑(*^▽^*)



・・・ってここで熱く語っても仕方ない。笑


とりあえず集まりましょー!!!



●日時・・・10月25日(火) 10:00~12:00頃まで

●場所・・・メモラビリアート大阪教室

●参加費 ¥500
       (メモラの教室で開催しますが、私個人が教室を借りて開催します。
        ですので教室代等とさせていただきます)

●参加方法  当日参加でもOKですが、大体人数を把握したいので
          ここにコメント、メール、FBメッセージ等で
         「参加します」とお知らせ下さい。
          お子様連れOK!もちろん当日キャンセルもOK!



今後できるだけ続けていきたいと思っています。
地方の方にも参加してもらえるように
何かしら考えていきたいと思います。

まずは第1回目!!!
是非ご参加くださいね❤
宜しくお願いします。






コメント

人気の投稿