通信クラス9月のお知らせ




昨日の「イベントについて考える会」についての記事
読んでいただきありがとうございました❤

本当にたくさんの方に読んでいただき、うれしいです!!!
このブログを始めて以来の過去最高の閲覧数でした!
イベントの話題は関心を持ってくださる方が多いのかな?
私も頑張らなきゃ!!!




通信クラス9月のサンプル、チラ見せです❤



"Happy Bairthday"というタイトルでお誕生日レイアウトです。
男の子でも女の子でも、ちょっと大きな子供でもいけるように
甘々でじゃないスッキリレイアウトにしました♪

ミニブックを12インチにつける時のポイントや
カード状ペーパーの使い方など
今月も盛りだくさんです❤


まだ完全に完成ではないので、少し変更があるかもしれませんが
お誕生日がテーマなのは変更ありませんので
お写真選んでおいてくださいね!




コメント

人気の投稿