shimmerz DT work (ひまわり feel GREATE)




こんにちは!
今日はさらに暑いですね!
ニュースを見ていると38度とか・・・(;゜Д゚i|!) 
私が子供のころは30度超えたら「え~!!!」と言っていたのに・・・。
これからどうなっていくんでしょうね・・・(´ヘ`;)





shimmerzのDT workを紹介させていただきます。




【feel GREAT★】

先日行った佐用町のひまわり畑の写真を使いました。
7月16日に行ったんですが、今年は2週間ほど開花が遅いらしく
ほとんど咲いておらず・・・

この一画だけ咲いており、みんながそこに大集合!!!
なんとかタイミングを見て写真を撮りました。笑





タイトルはcasket*さんオリジナルの物です。
それにINKLINGZのMiner,Miner49er(ゴールド)を塗りました。
この色は上品なゴールドなのでよく使います。



背景にはVIBEZのJenie B Blueをミストしました。
この色好き過ぎて、ずっと使っています❤
ちょうどいい感じの水色なんです♪


軽くミストした後に、ミストの液を筆に取り
スタっパリング(しぶきを飛ばす)しました。
こうすると同じ1本のミストしか使用してなくても濃淡がでますよね!

仕上げにCREAMEEZの Daffodil(イエロー)とMiner,Miner49er(ゴールド)を
混ぜたものもスタッパリングしました。




<shimmerz>
VIBEZ / Jenie B Blue
CREAMEEZ / Daffodil
INKLINGZ /Miner,Miner49er



ご覧いただきありがとうございました!




コメント

人気の投稿