Shimmerz DT work(Cherish/伊丹イベント撮影会の写真を使用して)



ShimmerzのDT workです。




【cherish】
今回は先日の伊丹ベントでスタジオプチパさんに
撮影していただいた写真を使用しました!

やっぱりとっても素敵~❤
たくさんのお花に囲まれてここが会議室とは思えないでしょ?!

使用したのはBlue Fern SudiosのAttic charmコレクション。
このイメージにぴったりでした。



shimmerzの製品はリングがつながったようなチップボードの着色と
背景に使用しました。

主にグリーン系のIKNLINGZ,CREAMEEZ、AQUAHUEZを4色使用しました。
水彩系の着色料なのでぼかすのは大得意!
特にINKLINGZはパールも入るのでとてもきれいです。

丸いキラキラはStiklesをリキッドパールのようにチョンチョンとしました。
画像では見えにくいですが、実物はキラキラしてなかなかきれいです❤



着色した後、最後に白を飛ばすのはよくやるんですが
今回はしぶきを飛ばすのではなく
サークル(ペンのキャップなど)にジェッソをつけてスタンプしました。
こうやって白が入るだけでふんわり感が増しますよね。





<shimmerz使用アイテム>

INKLINGZ  Olive U Truly/GreenPastures
CREAMEEZ  Sage It Isn't So/Hide the Tide
AQUAHUEZ  Sea Weed


ご覧いただきありがとうございました❤









コメント

人気の投稿