また淡路島!(ひまわり)






日曜日にまたまた淡路島へ行ってきました!笑

とってもお天気が良くて青空が広がる素敵な1日でした❤
(めっちゃ暑かったけど・・・)

特にノープランでお出かけ。

とりあえずいつもの花さじきへ。笑



お~!咲いてました!!!ひまわり!!!
青空とひまわりの素敵な写真が撮れましたー♪



少しの雲もいい感じ!
ここのひまわりが背がそんなに高くなかったので
娘と一緒に撮りやすかったです♪

変なポーズだけどなんか可愛い~♡






山の向こうに見えているのは海です!
ここはほんと絶景です!!!
でもひまわりが全部海の方に向いているから
ひまわりと海は一緒に撮れず・・・。



みんなで同じ方向を向いているひまわりって素敵ですね❤







ひまわり畑のお姫様・・・だそうです。笑


お天気のいい日(よすぎる日)はコントラストが強くて
写真撮るのも難しいですね。
こういう時、1回ちゃんと写真習いたいな~と思います。

あ、髪ばっさり切りました♪(←どうでもいい)




その後ランチへ。
今回はPasta Fresca DAN-MENさんへ。

淡路島で有名な自家製麺のパスタ屋さん。
ソースとたくさん種類のパスタから組み合わせを選べます。


こんな素敵なロケーションで美味しいパスタをいただきました❤




私はベーコンとシメジのわさびクリームを注文。
めっちゃ美味しかった~♡

サラダも手が込んでて、お野菜も新鮮でおいしかった!
スープはかぼちゃの冷製スープでした☆





ランチの後は恒例のおふろへ。笑
今回はパルシェ香りの湯へ。



ここはたくさんの種類のお風呂があって娘と楽しめました!
この日の女湯はタイム・ソルトミント・よもぎでした。





夏休みもそろそろ終わりますね。
今年はたくさん遊んだな~

去年は長く感じた夏休みも今年はあっという間です。
後少し、まだまだプールも花火大会もBBQも!!!
予定盛りだくさんですので楽しみたいと思います★






コメント

人気の投稿