通信キット8月レジュメ訂正



先日発送しました通信クラスキット8月分。
そろそろお手元に届くころかと思います。

さっそくもう作ってくださった方もいらっしゃるようでありがとうございます❤

ですが・・・申し訳ありません!
作ってくださった方からご質問をいただきまして
1か所間違いがありましたので訂正させてください!



この赤く囲んだ部分の赤ドットのバナーですが・・・


レジュメではカードの大きさにカットし、
先をバナーの形にカットすると書いていますが・・・。

カードの大きさそのままでは横幅が大きいです!!!
幅は2インチにカットしてバナーの形にしてください。



しょっぱなからミスしてしまいすみません・・・。
でも今回のようにすぐに質問してくだされば
こうやってお知らせすることができますので
申し訳ありませんが、ミスにお気づきになりましたら
すぐにお知らせいただけると嬉しいです。

もちろん今後ミスがないように徹底して見直しをするようにします( ΓoΓ)

宜しくお願いします。




コメント

人気の投稿