shimmerz DTwork(バラ公園の写真でレイアウト)




こんにちは!
今日はshimmerzのDTworkのご紹介です。

先日のバラ公園での写真を使って春らしい色合いのレイアウトを作りました♪



【LOVE】
Paper・・・KAISER CRAFT(True love collection)
Flower…Prima /Petaloo
Chipboard・・・Blue Fern Studios


めっちゃ春っぽい~と思って選んだペーパーでしたがよく見るとバレンタイン???
まーいっか!笑
でも逆にバレンタインでこの色味って珍しい~!


今回は台紙もパターンペーパーです。
全部パターンペーパーって苦手なんだけど、何とかまとめられたかな~?
はっ!今回カードストック着色部分以外に使ってないやん!
(マットもパターンペーパー)
自分でビックリ(;゚д゚)


着色部分っていうのはココの事ね。
白カードストックにINKLINGZで着色してサークルにカットしました。
(あれ?前回も見た?デジャヴ?気のせいですー!笑)



この存在感のあるチップボードはBlue Fern Studiosです。
shimmerzみたいに水で溶いて使う系の着色料は
シッカリとした厚みのあるチップボードにしないとフニャフニャになります。汗
その点Blue Fern Studiosはしっかり分厚いので安心です❤

グリーン系で黄緑、緑、濃い緑と3色使用しました。
shimmerzは本当に色が綺麗!
緑系でも変な赤みもないし、黄緑も黄色すぎないし。
本当にいい色ばかりです❤



こちらも白カードストックにピンク系で着色し
ハートにカットして、白インクで英字スタンプを押しました。
このピンクも赤よりのピンクとオレンジっぽいピンク
(Great Fruit←グレープフルーツとかけてる?
笑ピンクグレープフルーツみたいな色です)





今回使用したアイテム
INKLINGZ・・・ Greener Pastures/Olive U Truly
CREAMEEZ・・・Great Fruit/Strawberry Fields/Sage It Isn't 






ご覧いただきありがとうございました!



コメント

人気の投稿