SB★Market




ただ今私の活動をお手伝いしてくださる方を募集中です!
詳しくはこちら★


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







今日は素敵なイベントお知らせ❤
森 絵摩さん 大坪 幸代さん 三宅 愛美さんが中心となって
6月17日(金)に東京表参道で開催されるSB★Marketというイベント。
なんでもレストランで開催されるらしくとってもおしゃれな雰囲気~❤

色々なブースやワークショプがあるみたいで楽しそう!
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね!


そんな素敵なイベントに☆私が☆
エンベリの詰め合わせキットを出させていただきます!!!
私のでいいの?という感じですがw

Blue Fern StudiosのチップボードやPrimaのスワールやクリアスタンプ
大きめのフラワーなどエレガント系でまとめました。



3パターンあります。
限定3個です!
お値段は¥1200。
内容的には昔のものが多いですが、最近の人にしたら新鮮かも?!
お気に入りで大事にとっていたんだけど、結局使う機会がなかったので
どなたかに使っていただければうれしいです❤


イベントの詳細はこちらからチェック出来ます。
6月17日(金)です!よろしくお願いします♪




コメント

人気の投稿