Blue Fern Studios DTwork 5月



今日はBlue Fern StudiosのDTworkを紹介したいと思います♪

またまた新作が出ましたよ❤


Attic Charmコレクションです❤
これめっちゃ春っぽい色で可愛い~!

さっそくこのコレクションを使って作ってみました。




【peaceful】
 とてもエレガントなフレーム柄のペーパーをくり抜いて使用し
春~♡って感じのレイアウトにしてみました!
全体の色もですが1つ1つのモチーフが可愛い❤




このチップボードにはparlのエンボス加工を。
Blue Fern Studiosのパールはシルバーっぽい感じに仕上がります。


この鳥かごはかごの部分を先にOATMEALでエンボスし
鳥の部分にだけダウバータイプで液をつけGINGERでエンボスしました。



このフラワーはAttic Charm Glitter Roses(Attic Charmコレクション)と
Courtship Blooms(Courtship Lane コレクション)のものです。
ローズにはゴージャスなラメがついて華やか!
小さなフラワーにもRanger sticklesでラメを付けました。



葉っぱの形のチップボードは2色のエンボスパウダー(SAGEとVERDANT)でエンボスし
周りと馴染ませて柔らかい感じにするために白アクリルを飛ばしました。



可愛いがらが多いのでチョキチョキしてしまします♪


ちょっぴりエレガントなコーナーのチップボードもエレガントなこのペーパーの世界観にぴったり❤


とても春らしいお気に入りの1枚になりました!



<Blue Fern Studios>

Paper   Attic CharmCallingCards/Foyer/Haberdashery/
Mercantile/Generation

Flower  Attic Charm Glitter Roses/Courtship Blooms

Chipboard    Peaceful, Stillness, Contentment/Diamonds and Loops
Déjà Vu Tweets Chippies/Symphony Corners

Embossing powder  OATMEAL/PEAL/SAGE/VERDANT







2作品目は大好きなCourtship Lane コレクションを使用しました。


【A Wonderful life】

こちらは黄色と紫が綺麗なコレクション。
黄色と紫のコレクション。以前のDéjà Vuコレクション以来すっかりはまってます♪

今回は黄緑もいれてパワーアップ!!!笑


淡路島で撮影したポピーの花畑での写真を使いました。



フラワーは先ほどの作品と同じく
Attic Charm Glitter Roses(Attic Charmコレクション)と
Courtship Blooms(Courtship Lane コレクション)を使いました。
これ本当に使いやすくてお気に入りです❤


この大きな印象的なチップボードはGINGERでエンボスしました。
所どころにグリッターのSUNSHINEを付けてキラキラさせています。


タイトルはBUTTERCUPとLIMEの2色でグラデーションエンボス。
何度も重ねて時間かかったけど綺麗にできて良かった!


台紙ペーパーにはバーサマークでドイリーの模様をスタンプし14KARTでエンボス。


この葉っぱはダイで抜いたものにグリッターSUNSHINEを付けました。
この色すごく可愛いんですよ!
黄色だけど淡~くてとてもかわいらしい色です。



<Blue Fern Studios>
Ppaer    Courtship Lane - Bourbon Ave/Calling Cards/ Parkway
Chipboard   Dangle Border/A Wonderful Life
Flower  Attic Charm Glitter Roses/Courtship Blooms
Glitter  SUNSHINE
Embossing powder  BUTTER CUP/LIME/GINGER/14KARAT







3作品目は5月のスケッチを使用したこちらです。



作品の紹介はこちらをご覧くださいね!


こちらのスケッチチャレンジは月末まで参加できます。
BFSの製品を使用して作った作品の記事ををこちらにリンクしてくださいね!


ご覧いただきありがとうございました❤




コメント

人気の投稿