バラ公園


ただ今私の活動をお手伝いしてくださる方を募集中です!
詳しくはこちら★


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




先日毎年恒例のバラ公園へ遊びに行ってきました!
いつもは5月末ごろに行くのですが
今年は暖かくて開花が早い・・・との噂をき聞いたので
下見がてら遊びに行ってきました!




咲いてる!咲いてる~!!!
結構満開でした!笑
品種によっては今がちょうど満開!って感じで咲き始めたばかりで
枯れている花もなく、たぶんこの日最高のタイミング!!!
いつもちょっと遅くて終わりかけで、
枯れている花があってそれが写らない様にしていたんですが
今日はそんなことする必要なし!
どこを見てもとっても綺麗~☆






少しつぼみもあって、今週末もまだまだ見ごろかな♡
このバラすごく色が綺麗!
オレンジと黄色のグラデーションが可愛い~




娘はアイスで釣って連れてきました。笑
でもそれなりにポーズもしてくれましたよ♪





いつもは咲いていない所も、今回はタイミングよく満開!
この場所、こんなにきれいだったんだ~!!!
でもこんな屋根の上どうやって手入れするんだろ?



青空にピンクが映えます❤



おかげで上下にバラが咲いているという
夢のような写真が撮れました❤



真っ赤な薔薇。
真っ赤って少しでも枯れてくると、あまりきれいでないから
いつも撮影しないんだけど、今回は撮りました!




とっても瑞々しくてきれい!!!



ここは建物とか花壇とか柱とか、いちいちおしゃれです。笑
すごく雰囲気あります。





あら?こんなポーズもできるのね❤
最近変なポーズばかりだたから・・・。笑






この写真少しお姉さんに見えます。






お腹すいたの?笑



とても素敵な場所で毎年訪れています。

また来年も行こうね!





















コメント

コメントを投稿

人気の投稿