SizzixDTwork(Spring Card)


SizzixDTworkです。

今回はカードを作りました。



【Beautiful】
とても春らしいカードです。
sizzixのブログでカード全体の画像やクローズアップが見れます。
日本語でも書いていますので是非のぞいて見て下さいね❤


sizzixにブログにも書きましたが今日は予定通りお花見に行ってきました♪
とても暖かくて気持ちのいい日でしたね。

でも最近日光にあたるとその部分が真っ赤になってかゆくなります…。涙
顔はメイクしてるから大丈夫なんですが、首回りや、手、足首など・・・。
これってアレルギーかなんかなんですかね?




今週のsizzixプロモーションです。




sizzixの情報がメールで届きます!是非ご登録下さいね♪




動画で色々なテクニックやダイの使い方が見れます。




素敵な素材が無料でダウンロードできますよ!
今回はシックでとても使いやすそうなペーパーですのでお見逃しなく!





コメント

人気の投稿