sizzix DT work(Pocket Album 3月)



こんばんは!土曜日はsizzixのDT workです!
始める時に毎週土曜日かぁ~!毎週かぁ~!と思っていたんですが
気付けばもう2か月以上やれてますね。笑

慣れてきたと同時にネタが切れてきそうで怖いです・・・涙

そんな中毎月のお決まりのネタとしてぶっこんでいるプロジェクトライフ。笑
3月分を作りました!


できるだけ平らに~平らに~
立体的なフラワーなど付けずに平らに~と最初に思った通りまっ平に仕上げております。笑!

使用しているペーパーはこの1年分通して購入したBOBUNNYのCalendar Girlシリーズです。
3月はグリーンがテーマでした。
せっかく石垣島行ったし海の写真で・・・と思ったけど緑には合わない  ( ̄∀ ̄;) 
ので1枚だけ使用。
まあ、海の写真は他のレイアウトでたくさん使うだろうからここは色んな写真を使おう!
3月は生活発表会(動物の劇をやりました)や
大好きだった担任の先生とのお別れ等、幼稚園での出来事がたくさんありました。

今回も薄ぺら~いレイアウトですが、配置やカラーバランス
あとダイの活用の仕方(これ本来の目的!笑)など
ご覧いただけたらうれしいです❤


あ!以前紹介しようと思っていたのに忘れていたものを。

i
Big Shot Plusです!
実は私8年ほど前に購入したカトルバグをずっと使っていたんですが
sizzixの仕事をすることになり、こちらのマシンをいただきました!

何がPlusかと言いますと、マシンの幅が9インチあります!!!
(画像で置いているのは6インチ幅のダイです)
これ専用の大きなダイ(今はやりのホームパーティーグッズなど作る用のダイや、
BOXを作れるダイなどが発売されています)に使用することができる他
クッキーダイや小さなダイなら複数のダイを一緒に抜くこともできます!
(この使い方は本来の使い方ではない気もしますが・・・( ̄皿 ̄;))

もうすぐ日本でも発売されるのかな?(たぶん)
日本でも発売されるといいな♪
大は小を兼ねる!!!
これからますますパーティーデコなどが流行ると思うので
持ってたら便利かな?と思います❤


あ!肝心のリンク先を・・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
今回のレイアウトの全体画像や使用ダイの詳細は
こちらのsizzixブログからご覧下さいね!

ありがとうございました!



コメント

人気の投稿