shimmerz DT work(dream layout) 石垣島での写真を使って。





shimmerz DT workです。
今回は使いたかったこの写真❤を使ってレイアウトを作りました!



【dream】
久しぶりの白ベース❤
いざ撮影しよう!って時に曇ってきた・・・。
こういう淡い色合いはお天気悪いと本当にきれいに撮れない ( ΓoΓ)

ドレスの色に合わせてオレンジ×水色にしたかったんだけど
なかなかペーパーが無く・・・

なんとかはしきれBOXからめっちゃ昔のBOBUNNYのペーパーを見つけてき
(もうフッターきってるから何のシリーズだったかもわからない(≧з≦) )
使えるとこを必死で使いました!笑



あとは背景の着色頼み。
なんだか黄色に見えてますが実際はオレンジです。
オレンジと水色のミストを筆に取ってぼかしながら着色しました。


先日の岐阜講習でやったようなやり方でぼかしていますよ!


少し華やかになるようにボンドを塗って
Primaのart sugerをふりかけてキラキラさせました。



あ~!写真撮り直したいな~(。>_<。) 


 <shimmerz prpducts>
VIBEZ    Jennie B Blue/Summer Strip



ご覧いただきありがとうございました!







コメント

人気の投稿