casket* 1-day atelierのレポ

すっかり遅くなってしまいましたが
先日開催しましたcasket* 1-day atelierのレポです!



今回は岐阜で講習させてもらったwinter canvas❤


初めはこんな感じで薄いですがドンドン色や質感を重ねていくので
変化していきます!



最初はおそるおそるだった方もこのころには大胆に❤


このくらいまで来るとみんなどこまでやったらいいのかわからなくなってきてました。笑
着色はやめ時が難しいですよね!





みなさんそれぞれ個性のある素敵なキャンバスが出来ました!
ご参加くださりました皆様、ありがとうございました❤


casket*さんもこちらにレポを書いてくださっています。


このキャンバスは材料や色を変えれば春でも夏でもなんにでも合うように作れますので
また機会があれば違うバージョンもやってみたいな❤



コメント

人気の投稿