最近の娘さん。


先日毎年恒例のいちご狩りへお友達家族と行ってきました!!!

今年はいつもの場所とは違う初めての所に行ったんですが
なかなかきれいでいちごも美味しくて(章姫)よかったです❤


ハサミは普段からよく使っているから(笑)おまかせ!


1人で取って食べれるようになって成長を感じます❤


真っ赤で美味しそうないちご~!!!


こんなに大きいものも!
小さい方が甘いですよ~とお店の方は言っていましたが、大きいのもめっちゃ甘かったです❤

いちご狩りの写真で毎年レイアウトたくさん作りますが
今年も作っちゃいそうです~!笑






そして先日、幼稚園の生活発表会がありました♪


娘の役は”イタズラ大好きなおさるさん”
ピッタリ過ぎて笑っちゃいました!!!(≧∀≦。)

毎回参観日とか見るのドキドキなんですが
入園したころに比べるとずいぶん安心して見れるようになりました❤
これも成長ですね☆



もうすぐ年少さんも終わり。
すごく成長した1年でした。
私自身も最初は慣れなくてアタフタしたけど、最近はこの生活を楽しめるようになってきました。

年中さんも頑張ろうー!!!






コメント

人気の投稿