名古屋春のクラフト祭りのサンプル



先日お知らせしていました名古屋春のクラフト祭りのサンプルが出来上がりました!!!(5月29日(日)開催)


材料の予告はしていましたが(Blue Fern StudiosのSerendipityシリーズを使用)
こんな感じのミニブックに仕上がりました❤




【SWEET ON You】
Blue Fern Studiosのエレガントなペーパーを使用して、しっかりとしたハードカバーのミニブックを作ります。
ミニといっても6×8インチサイズで、厚みはなんと1.5インチ!
まるで本物の本のような厚みと重量感です。
フラワーやチップボードをたくさん使い特別な1冊を作りましょう!
本格的に作るので午前、午後通して時間タップリ使って作ります。
エレガントでシャビーな世界観を是非楽しみましょう♪


ぶ・・・分厚いです!!!
シッカリと強度が出るように工夫しています♪


チップボードもタップリ使ってゴージャス★
チップボードの着色方法もエンボスを使ったり、インクや絵の具を使ったり何種類もやります!

当日写真を貼りませんので、これから春のお写真たくさん撮ってくださいね!


お申し込みは3月25日から始まります!(25日21時から3講座まとめてのお申込み開始)
ミニブックのみの単発受講申し込みもあります。(25日22時より)


詳細、申し込み方法は10duriba10さんのブログでご確認くださいね!
お申込みHPはこちらです。


思ったより細かくて今からレジュメ書けるのか不安ですー ( ΓoΓ)
でもそのそのくらい気合い入れて作りましたので(笑)よろしくお願いします❤








コメント

人気の投稿