春のクラフト祭り♪ 名古屋でワークショプします!




前回名古屋でワークショップを開催させていただいた
10duriba10(テヅリバテン)さんに再びご縁をいただき
5月に名古屋でワークショップを開催させていただくことになりました!

今回はなんと!”春のクラフト祭り”ということで


第1段   4月17日(日)casket*店長 ayaさんによるバインダーワークショップ

第2段  5月29日(日)Yuko Tanaka によるミニブックワークショップ

第3弾  6月19日(日) めぐっこちゃんによるサークル時計のワークショップ

が開催されますー❤すごい超豪華❤

詳細はこちらにてご確認くださいね!
3講座まとめてのお申し込みが優先でお得になっているみたいです♪
3月20日に詳細アップ
3月25日にお申し込み開始の流れになっています。


20日までにサンプル作らなきゃ~!!!!
私のワークショプの内容は「ミニブックと…」となっていますが
もしかしたらもう1プロジェクトつくかもです。
まだわからない。笑  ごめんなさい。20日までにはサンプル作ってちゃんとアップします。


使用予定材料の一部です。
Blue Fern Studisのペーパーを使用して、
製本のテクニックを使ったしっかりとしたハードカバーのミニブックを作ります。
中身ページもしっかりと作りこんで、めくるたびに楽しい仕掛けを組み込んでいきます。

この中身の作りこみ具合によって、もう1プロジェクトがつくのか?

付くとしたら12インチ?6インチ?など考えたいと思っています。

(がっつり作りこんだ場合ミニブックだけになるかもー( ̄∀ ̄;) )

なんだか曖昧な案内ですみません。
う~ん。。。どうもバタバタしてる( ΓoΓ)
色々遅れてたりして申し訳ないです。 頑張ります!!!


とても楽しい祭りになると思いますので、是非お友達にもお声かけしていただき
ご参加くださいね~!!!


詳細はまたお知らせしますね♪
宜しくお願いします❤










コメント

人気の投稿