Blue Fern Studios 2月スケッチ




今月のスケッチはこちらです。
2月と言えばバレンタインということで、ハートを使用したレイアウト♡

今月は新しいDT達も参加しているので、サンプルがなんと11個!
是非BFSブログも見て下さいね♪




私はこんなレイアウトを作りました♪




【HUGS&kiss】
 きゃ~!q(≧ε≦*) ごめんなさい~
このBlushコレクション、前回40オーバーの大人にはきついかも?!なんていってたのに
40オーバーのおじさん、おばさんの写真で作っちゃったよ・・・!!!(/ω\) ハズカシー
お見苦しくてすみません。涙

でも・・・この写真でどうしてもレイアウト作りたかったんだー
娘が初めて撮ってくれた夫婦の写真なんだー
いいじゃん、バレンタインだしー
小さくしか写ってないしー・・・・・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

バレンタインという響きはなんだか調子に乗らせますね~!笑
せめてピンクベースではなく、ブルーベースにしました。(。v_v。)ペコ



この2つ繋がったハートのチップボードや鳥が2匹♡にってるチップボードやメッシュのチップボードは
全てエンボスパウダー(oatmeal)を使用。
本当にこの色大好きです!!!ベースが何色でも合うからオールマイティーに使えます♪



タイトルはエンボスパウダー(Pearl)を使用。
ただジェッソで白く塗るより、厚みも出るし光沢感もでるし。
何よりパールホワイトなんで何にでも使えてこちらもおすすめです!



フラワーに使った葉っぱのチップボードもエンボスパウダー(leaf)を使用しました。
この色もすごくいい~
このカラーはツヤツヤにならないタイプなので葉っぱに使うのにちょうどいい感じです♪
エンボスした上からアクリス絵の具白を飛ばして馴染ませています。





<Blue Fern Studios>
Paper :Blush collection   calling cards/Devoted/Cupid's Folly/Key to my Heart

Chipboard : HUGS &kiss/2 Hearts Set/Love Story Adornments

Embossing Powder : oatmeal/pearl/leaf


こちらのスケッチチャレンジは2月末まで参加できますので
こちらから是非ご参加くださいね!





ご覧いただきありがとうございました❤












コメント

人気の投稿