シモジマ講習でした!




先週と今日はシモジマさんでの講習でした!
先週は私のインフルエンザで本日に振替という・・・
大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
今日や土曜日に振替になって、ご都合付けていらしてくださりました皆様ありがとうございました!


今日誰も来てなかったらどうしようかと内心ドキドキでした~!笑


土曜日の様子



火曜日の様子


やはり体調がすぐれない方などもいらして、当日お休みの方も何名かいらっしゃいましたが
この時期仕方ないですよね・・・・・。 ( ΓoΓ)
今のこのインフルエンザの流行り方はすごいです。涙
無理せずゆっくり休んでくださいね!


キットの方は加工を済ませてシモジマさんに預けてきました
もうすぐ届くと思いますのでわからない所がございましたら、いつでもメールしてくださいね!





男の子のお写真でもめっちゃぴったり❤


女子はもちろん文句なしの可愛さ!❤



何気ない日常の写真(姉妹がソファーでおしゃべりしてる)でも
すごくいい雰囲気に仕上がっていました❤






1回目の講習の時に皆さんがとても素敵な写真を合わせているのをみて
「なんか私のサンプルの写真、余白多すぎて寂しいな~
写真入れ替えようかな?
サンプルの写真かわってたら、次回の人ビックリするかな?笑」と言っていたんですが
やっぱり写真変えちゃいました~!!!(*´σー`)エヘヘ

うん!やっぱりこっちの方がレイアウトが華やかになる★
写真によって雰囲気変わりますね~!

そこがスクラップブッキングの面白い所でもありますね!!!




講習中に「あのレイアウトもう講習しないですか?」とか
「あのレイアウトはキットになりませんか?」など
聞いてくださってうれしかったです❤
「どうしようかな?需要あるかな?」とちょうど悩んだいたところだったので
今日のお声を聞いてやろうと決めました!
リクエストいただいてもお応えできない場合もあるし、予約優先はできないのだけど
こんなふうにお声を聞かせていただくのはとてもうれしく思います(*^▽^*)
ありがとうございました!


今回珍しく次回3~4月の日程、サンプルのご案内もさせていただきました!
(ほんま珍しい~!!!笑)

近いうちに上記再講習の案内と次回シモジマ講習のご案内を
こちらでもまたさせていただきますね!



ご参加本当にありがとございました❤
また次回もよろしくお願いします!!!



コメント

人気の投稿