Prima ゲストデザイナーのレイアウトです!


Yuko
Jan yuko



Primaのゲストデザイナーに選んでいただいてから早数か月・・・
ついに私の担当月がやってきました!!!



もう~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ  !!!
ちょうどCHA前でアイテムが少ない時期でしたので
ちょっと古いラインも入ったりしましたが、なんとか!何とか!2作品仕上げましたので
見ていただけると嬉しいです♡


まず1作目。

1月PPPのこちらのボードのイメージやカラーを使用して作りました。




【DREMAS】


photo  :studio petit pas

淡い紫とピンクで好きな色合い♡
でも手持ちアイテムの中から合わせるのは結構難しかったなぁ・・・。
なのでベースは白っぽいprimaのペーパー( DEBUTANTE collection )を使って、
背景をミストcolor bloom (Iris)で着色しました。


今回使ったアイテムで面白かったのがメタルのスプーン。
グラスビーズをすくってみました!


この手鏡とかもめっちゃ可愛い♡


フラワーもたくさん盛ってみました。

背景に貼ったメッシュにグラスビーズを散らしてみました。


この淡い雰囲気をどう表現しようかと迷いましたが何とかできた♡


<Prima products >
Paper  DEBUTANTE collection #847180/847142/ something Blue collection #813499
Color bloom IRIS #563744   DOLD FOIL#573805
Stencil  Royal Menageire #311-58297
Finnabair MICA POWDER GOLD #962524
ART SUGER  WHITE #961800
LIGHT PASTE OPAQUE MATTE #961404 
Chipboard &more Rayal Menagerie #582463/DEBUTANTE #579067
Flower #574776 #583330





続いて2作目。

こちらは1月のスケッチBAPを使用しました。




【Celebration】
今月が誕生日の娘の写真を使いました。(また~!笑)
淡いモードに引き続き引っ張られ、ふんわりレイアウトになりました。


お誕生日=風船のイメージがどうしても強いわ~!
実際部屋には風船飾ってたしね!笑
ヒモはPrimaのワイヤーで作っています。



primaのチップボードはいつも可愛い♡どのシリーズのも使える!


淡いイメージを強調するために背景のペーパーに白アクリルを飛ばしています。
コレするだけでずいぶんとふんわりします。



淡すぎてぼんやりしちゃうかな~と思ったんだけど
チップボーを重ねることによって立体感が出てなんとかいけたかな~?



<Prima products > 
Paper   Rayyal Menagerie collection #84725
        Fairy Rhymes #665350950361
        DEBUTANTE collection #847159
        Bella Rouge #665350847135
Flower   DEBUTANTE #580735
Chipboard &more Rayal Menagerie #582463/DEBUTANTE #579067
Shabby Chic Jresures #892135
Clear Stamp #961893



そんなこんなでどうにか2作品作れました!
見て下さってありがとうございます♡

Primaのブログではこちらで紹介してくださっています。
良かったらのぞいてみて下さいね!




そしてこのような素敵な機会を与えてくださったPrimaに感謝します♡
ありがとうございました!!!





コメント

人気の投稿