casket* 1-day atelie レポ(クリアレイアウト)


すっかりレポが遅くなってしまいました・・・。
1月21日(木)は casket* 1-day atelierでした!
ご参加くださりました皆様、ありがとうございました!

今回は名古屋ワークショップや
めぐっこちゃんの生徒様対象の勉強会で
開催させていただきましたこちらのレイアウトを作りました♪



【クリアレイアウト  Thankful】


*写真はcasket*店長ayaさんが撮影しくれました。


まず最初にシルクスクリーンの説明。
やり方に少しコツがいります。
あとお手入れの仕方が少しステンシル等とは違うので
その辺りを説明させていただきました。


     
実際に加工。みんなうまくできていました♥


   
細かいカットとペーパーの重なりがあるので、予定通り2時間半かかりましたが皆さん完成してくださいました!


やはりこの時期…インフルエンザなどで2名お休みでした・・・。
でも仕方がないですよね(。>_<。)
キット発送の方もできる限りフォローさせていただきますので
何かありましたらいつでも連絡してくださいね!

楽しい時間をありがとうございました❤


また次回1-day atelier開催時もよろしくお願いします (*^▽^*)  



**************************

本日22:05~casket*にてシルクスクリーンを含む
Marhta Stewart Crafts 製品が販売されます。
特にシルクスクリーンはどこも品薄ですので、興味ある方は是非この機会に
お買い求め下さいね!!



**************************

あ!!!あとお知らせ❤
こちらのクリアレイアウトはキット販売の予定がございます。
販売が決定しましたらお知らせさせていただきますのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿







コメント

人気の投稿