岐阜出張講習サンプル


こんにちは!

今日は2月25日に岐阜で講習させていただくサンプルを紹介させていただきます♪

「スクラップブッキング工房・くろっぷ あん」の若原法子さん(のんやん)が中心となって開催している
”岐阜&近郊メモラ講師勉強会”に講師として招待していただきました!
ありがとうございます♡

「がっつり画材系をしたい!」とのリクエストをいただきましたので
A4サイズのキャンバスを使って、がっつり画材で作りましたよ~!




【winter


私的に岐阜=雪、スノボのイメージがあって(子供が生まれる前はよく岐阜にスノボに行ってました♪)
こっちではSNOWタイトルの講習しても「写真がありませんー」とよく言われるので
岐阜なら写真あるだろう!!!と思ったんですが。。。
岐阜の子に聞いたら地域によっては全然積もらないと・・・( ̄∀ ̄;)あれ?

まぁなんとなく冬っぽい写真でもOKです!笑
私は今年は雪がまだ降ってないので(この間の寒波期待していたんだけどー)
去年のお正月に実家の方で雪が積もった時の写真を使用しました。



雪の結晶とタイトルのチップボードはcasket*さんの物。
最近casket*チップボードの使用率高いですね。笑

この着色はアクリル絵の具でしています。
なのでご自宅でされるときも応用しやすいと思いますよ!



なかなかいい感じの濃淡でしょ?♡



自分でも何使ったのかわからないくらい、たくさんの画材や材料を使いました。笑
忘れないうちに再現してメモらなきゃ!



ふわっふわの雪も積もらせましたよ♡



岐阜&近郊の皆様、お会いできるのとっても楽しみにしていますね~(*^▽^*)
持ち物等は後日お知らせいたしますね。

宜しくお願いします!





コメント

人気の投稿