明けましておめでとうございます!










明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします❤


皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は連日実家でご馳走三昧で胃がおかしくなりそうです・・・( ̄∀ ̄;) 
体重がヤバイ~~~!!!


でもそれってとっても幸せな事ですよね~笑!
明日からお茶漬けで過ごして頑張って元に戻さなきゃ!!!





お正月は娘の誕生日でもあり、毎年朝から大忙しです。
あっという間に4歳・・・。
早いです・・・。
もうすでにさみしいです・・・・。







日に日に生意気な女子になっていく娘。(私よりかなり女子力高いです!!!)


ディズニープリンセスが大好きで最近はスカートを履いて、プリンセス挨拶するのがブームです。笑

この可愛い時期を大切に過ごそうと思います♪



今年もよろしくお願いします!!!












コメント

人気の投稿