Marion smith DT work  アリスのペーパーでレイアウト



Marion smith DT workです。
最近Mad Tea Partyシリーズの使用率が高いです。笑
でもこのペーパーほんと大好き❤
アリスがテーマだもんね~女子は好きよね!(・・・とおっさんが言ってみる。笑)


たまたまイオンモールで(笑)撮影したこちらの写真。
だまし絵?的な壁に書かれたアリスの絵本から飛び出すウサギ。
娘が絵本を読んでいるような構図で撮影!



【Magic】
ペーパーと写真がピッタリ❤うれしいなぁ~
うさぎさんは飛び出してるように描かれているんだけど
印刷するとどうしても鼻先が切れてしまうので
別でトリミングして印刷したものを同じ大きさになるまで何度も調整して印刷重ねて貼りました。
さらに飛び出して見える☆



きのことかティーカップとか可愛い❤






MagicのチップボードはBlue fern studios
ハートとサークルはcasket*オリジナルのwycinankaです。


ちょっぴり面白い作品になったかな~❤と思っています (*^▽^*) 

<Marion Smith>
MAD TEA PARTY   
Rabbit Hole
Cut&Create
roses R Red



ご覧いただきありがとうございました!




コメント

人気の投稿