casket*1-day atelier レポ (memories 2015.12.1)

ずいぶんと日が経ってしまいましたが。。。
12月1日のcasket*1-day atelierのレポです。


この日はこちらのレイアウトの2回目の講習でした。



このレイアウトは横浜のイベントで講習させていただき
その後casket*でも計2回講習させていただきました!
自分自身でもとっても好きなレイアウトです❤




      
カットするパーツが多いのと、配置する時に基準になる大きな土台がないのバランスが難しいです・・・。



        
でも皆様さすが!きちんと仕上げておられました❤
      

  




ご参加くださりました皆様と。
ありがとうございました!!!(ayaさんお写真ありがとうございます❤)


casket*でのワークショップはこれで年内は最後です。
また来年も開催させていただきたと思っていますのでよろしくお願いします!

ってかもうそんな挨拶する時期なんだね~(´・ω・`)  










コメント

人気の投稿